
あさよん

毎日4時に起きるためだけに生きる

5時50分

f:id:kabeyabure100:20170307104429j:plain

朝狙った時間に目を覚ますことは案外簡単。目を覚まして、布団から出るのが難しい。どうしたら起きられるか?じゃなくてどうしたら布団から出られるか?を考える

6時15分

f:id:kabeyabure100:20170306103341j:plain

今朝は6時15分起き

昨日は9時には寝たのに、、、


飲み過ぎは良くない。

早起きとお酒はやはり相性が悪いのか?

9時00分

f:id:kabeyabure100:20170305092327j:plain

おはようございます

今朝は9時00分起きです。


布団から出た時の空気がだんだん暖かくてなってきました。


早起きするのにいい季節です

8時00分

f:id:kabeyabure100:20170304094344j:plain

2017年3月4日

今朝は8時起き


寝たのが3時00分だったので仕方ないですね。早く週末バイトをしないで済む生活をしたいです。

6時00分起き

f:id:kabeyabure100:20170303125957j:plain

今朝は6時起き

全然早くない〜


反省点は


飲酒


今日一日を楽しい日として捉えられなかった


この2つ

第2優先事項

f:id:kabeyabure100:20170302192031j:plain

最優先事項は4時に起きること


そしてそれをブログというカタチで公開するからには、誰かが読んでいることは必ず意識する。


4時起きから始まるサクセスストーリーをリアルタイムに届ける


それが第2優先事項